「コミュニティ」の記事一覧(3 / 6ページ)

【特別取材】國酒「本格焼酎・泡盛」を楽しむ“先”にあるもの――赤十字子供の家/武蔵野市

焼酎女子のパイオニア、焼酎スタイリストyukikoさんが注目する國酒イベントを取材!横浜「酒は未来を救う」焼酎と泡盛、清酒、日本ワイン特集/ウェブマガジン「焼酎&泡盛スタイル」掲載

日本のお酒「國酒」にあたる清酒・本格焼酎・泡盛、そして日本ワインメーカーが集うチャリティ試飲会「酒は未来を救う」の”その先”に迫った特別編!寄付先の日本赤十字社と児童養護施設「赤十字子供の家」協力のも・・・

焼酎&泡盛応援メンバー【本格焼酎・泡盛レポート】焼酎初心者takakoさん

焼酎女子がおすすめ!古澤醸造ひとり歩き「焼酎&泡盛スタイル」紹介

本格焼酎と泡盛を応援する「焼酎&泡盛スタイル」。 今回は、読者の皆さんから【本格焼酎・泡盛レポート】が届きました! 全国から寄せられた、毎日を美味しく楽しくするコメントを紹介します。 焼酎&泡・・・

【動画ver・國酒イベント】参加者絶賛の焼酎イベント「DAIYAME Night」――濵田酒造・本格焼酎「だいやめ ~DAIYAME~」特集

「焼酎&泡盛スタイル」特集!11月1日は本格焼酎の日!國酒女子、國酒男子が集合した東京開催・芋焼酎イベント「DAIYAME Night」(濵田酒造)。焼酎スタイリストyukikoさんが焼酎ナビゲーター、イベントMCを担当。日本の酒情報館で「だいやめ」と一緒に盛り上がりました!

参加者から大絶賛だった本格焼酎イベント「DAIYAME Night」の動画バージョンがウェブマガジン「焼酎&泡盛スタイル」で公開!鹿児島県の酒造蔵・濵田酒造株式会社(本社:いちき串木野市)が秋に発売し・・・

【焼酎ファンのおすすめ】お気に入り銘柄はコレ!「本格焼酎の日」イベント・鹿児島県編

鹿児島県・天文館/焼酎ストリートを焼酎女子・焼酎スタイリストyukikoさんが現地取材!焼酎男子登場!「焼酎&泡盛スタイル」

「焼酎が好き!」という20代・30代の焼酎ファンが選ぶ銘柄のポイントとは?――「本格焼酎の日」イベントに来場されていた皆さんのリアルなコメントをご紹介!ウェブマガジン「焼酎&泡盛スタイル」では、焼酎と・・・

【焼酎ファンのおすすめ】お気に入り銘柄はコレ!「本格焼酎の日」イベント・鹿児島県編

鹿児島県・天文館/焼酎ストリートを焼酎女子・焼酎スタイリストyukikoさんが現地取材!「焼酎&泡盛スタイル」

焼酎女子、焼酎男子の「お酒の選び方」とは?――焼酎の本場・鹿児島県で現地取材を行ったウェブマガジン「焼酎&泡盛スタイル」が、東京から全国の皆さんに情報をお届けします!焼酎ファンがおすすめ・・・

鹿児島県・天文館/焼酎ストリートを焼酎女子・焼酎スタイリストyukikoさんが現地取材!焼酎男子登場!「焼酎&泡盛スタイル」

「本格焼酎の日」特別編!普段、どのような銘柄を飲んでいる?……焼酎女子、焼酎男子の実態をウェブマガジン「焼酎&泡盛スタイル」では現地調査!鹿児島県の「焼酎ストリート」を取材してきました。来場されていた・・・

【本格焼酎の日特集】鹿児島県・天文館「本格焼酎の日」焼酎ストリート ―ウェブマガジン「焼酎&泡盛スタイル」取材決定

鹿児島県天文館・芋焼酎と奄美黒糖焼酎が出揃う焼酎ストリート2018×焼酎スタイリストyukikoさん取材「焼酎&泡盛スタイル」特集

11月1日(木)~3日(土祝)鹿児島市天文館で開催される「本格焼酎の日」イベントを、ウェブマガジン「焼酎&泡盛スタイル」がオフィシャル取材!地域と東京をつなぐスペシャル企画として、全国の皆さんにお届け・・・

焼酎&泡盛応援メンバー【本格焼酎・泡盛レポート】東京焼酎女子さん

本格焼酎と泡盛を応援する「焼酎&泡盛スタイル」。 今回は、読者の皆さんから【本格焼酎・泡盛レポート】が届きました! 全国から寄せられた、毎日を美味しく楽しくするコメントを紹介します。 焼酎&泡・・・

【動画ver・焼酎女子旅】女性に好評の理由!沖永良部酒造・奄美黒糖焼酎「はなとり」 20度・25度特集

「私も行ってみたい!」と女性読者の皆さんから好評だった《焼酎女子旅》、動画が続々と公開です! 今回は、女子旅イベントのディナーやランチにも大人気だった奄美黒糖焼酎「はなとり」(沖永良部酒造株式会社)の・・・

【動画ver・焼酎女子旅】女性に人気!薩摩酒造・麦焼酎「神の河」&発泡性リキュール「神の河スパークリング」特集

女性読者の皆さんが参加された《焼酎女子旅》、動画公開です! 今回は女子旅イベント終了後もお問合せを沢山いただき、反響の大きかった麦焼酎「神の河」・発泡性スパークリング「神の河スパークリング」(薩摩酒造・・・

【動画ver・焼酎女子旅】”ほろ酔い女子”が楽しむ「大人の休日女子旅」◆御宿サヤン・テラスホテル

女性読者の皆さんが参加された《焼酎女子旅》が、動画でもお楽しみいただけます。 「焼酎と泡盛がこんなにも美味しくて楽しいお酒だったなんて!」「これならオシャレに楽しめる!」…・・・

【焼酎女子旅】”ほろ酔い女子”のための「大人の休日女子旅」◆御宿サヤン・テラスホテル

日本のお酒「國酒」である焼酎と泡盛を、美味しく楽しむ「焼酎女子旅」。今回は「焼酎&泡盛スタイル」女性読者4名が《”ほろ酔い女子”のための「大人の休日女子旅」》に出かけました!旅の舞台は千葉県御宿海岸。・・・